top of page

アパートの1室 ゴミ屋敷全室一掃回収処分作業

before











作業風景




after











福島県福島市某アパートの1室、6畳2間・台所・風呂・トイレの間取り。ごみ屋敷というかごみ部屋の全室一掃のご依頼を頂きました。可燃ごみ不燃物、ごみ袋45Lと70L合わせて約800袋近い袋数が出ました。中でも7立米程の中身が出ちゃってるオムツ数年分の回収がきつかったです。大人用でしたので、臭いと重さが・・・。その他、粗大ゴミやリサイクル家電も全て一掃させて頂きました。どこにも出せない格安のて作業させて頂きました。ありがとうございました。

​最近の投稿
​過去の投稿
bottom of page